今年もあおぞら農園さん!!

先日はお休みを頂戴しまして、夏の恒例行事かという感じの

福岡県小郡市「あおぞら農園」さんへお邪魔してきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

梅雨空ではあったのですが、圃場訪問中は計ったように雨が止みました。

無理矢理お願いして(!?)畑で作業をさせて頂いたり

成長中の野菜たちを見て回ったり

田んぼを見させていただいたりと

あっという間の1日でした。

 

畑でもぎたてのオクラをかじったのですが、この上ない美味しさに

ちょっとやられました・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もちろん、そのほかにも

トマトや胡瓜なども美味しくいただいてしまいました。

 

あおぞら農園さんが取り組んでいらっしゃる

土作りや野菜の生育方法については

以前にもご紹介させていただきましたが

野菜の美味しさ、力強さが全てを物語っていると思います。

 

今後は夏野菜が続々と届く予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

「あおぞら農園」松本ご夫妻、お忙しいところ貴重なお時間をいただき

ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

    前の記事

    7月の休業日&ランチ営業日

    次の記事

    8月の休業日&ランチ営業日